自分の風俗体験談に自身があるならむねろはってろよ!

風俗の法則

責め好きギャル、真のお顔は清楚系

僕がデリヘル利用するとき、ギャル系の姫を相手にすることが多いです。ガードの緩い姫だと、素顔でプレイしてくれることがあるからです。混浴した際にまつ毛はそのままに、お化粧のほうは落として、なんてことがあるからです。素顔になったら可愛い顔で興奮させられた、ということも何度かありました。この前、名古屋のデリヘルでも、そんな姫に当たりました。派手な化粧を落としてみたら、まさかの清楚系のお顔立ち。けれども責め好きな姫でしたから、清楚な顔してエグいことしてきます。そのギャップで余計に興奮させられることになりました。さらにはわざとなのか無意識なのか、会話するにもこちらを責めてくるにしても、やたらと顔が近い、なんて感じでした。見詰められながらの責めですから、長く持つはずもありません。上に乗られての素股でもそんな感じですから、簡単に射精まで導かれてしまいました。出した後も、先っちょ拭かれながらクイクイと股間を当てられてましたから、またグンと大きくなり。そのまま連続で素股で抜かれることになってしまいました。清楚な責め好き、たまりません。

美肌OLのデリヘル嬢が贅沢すぎて緊張し

デリヘルでOLさん呼んだら、制服姿のまま飛んで来てくれました。と言うのは冗談で、名古屋にはOL風のスーツ姿でデリヘル嬢がやって来るお店があるので、そこを利用した、というわけです。清楚で可愛い、年齢よりも若く見える姫が来てくれました。歳は30迎えたということですが、美肌も交えて見栄え的には20代前半と言われても信じてしまうような女性でした。気が利く、というか優しさを感じるところは年相応でした。相手してもらうには、この上ないほど贅沢な相手ではあります。おまけにスタイルもよく、ふわふわオッパイもFカップですから、なんだか非の打ち所がないような人でした。痩せすぎずに丁度いい肉付きなので、タイトスカートを着けた下半身のラインも色っぽい人でした。こちらは緊張してしまい、姫のぺースでプレイが進みました。あっという間に2発抜かれた感じです。今回は姫の下半身のほうを楽しませてもらったので、今度また相手してもらうときにはFカップのオッパイを楽しみたいと考えています。

OL姿なGカップデリヘル嬢のロケット乳

コスプレ系のデリヘルもいろいろとありますが、名古屋にはOL風の制服姿でデリヘル嬢が来てくれるお店があります。デリヘル嬢がそこの社員さん、という設定のようです。タイトスカート姿が好みなので、最近はここを利用することが多いです。この前はGカップの巨乳OLさんに来てもらいました。さすがに制服姿でも、オッパイの盛り上がりは目立っていた人です。そのGカップさん、いちゃいちゃするのが好きということもあって、最初の会話の時点で体をくっつけてきます。おかげでオッパイがムニュムニュとあたるわけで、それだけで頭に血が昇る感じでした。たまらんとばかりにGカップさんの体を撫でさすり、服を脱がしていきます。いよいよ生Gカップとご対面。その大きさのせいか重量には逆らえず少々垂れているものの、張りのロケットオッパイでした。頂点は少々下を向いているものの、見事な円錐形です。動く度にそれがボロンボロンと弾けます。プレイのほうは、やはりそのオッパイを堪能しつつ、というものでした。パイズリでサオでも堪能し、騎乗位素股では下から腰の動きに合わせて跳ね回るGカップロケットを目でも堪能しつつ、といった具合に、こちらの好みにあったプレイが出来ました。


尽くし好きな高級デリヘル嬢の丁寧な奉仕

名古屋の高級デリヘル使ってきました。率直な感想としては、やはり高級店だからか、サービスのほうは丁寧にしてもらえた、という感じです。例えば服を脱がされた後に、脱いだ服をしっかり畳んでもらえるのは当たり前、といった感じです。この時の相手のデリヘル嬢が、わりかし尽くすのが好き、といったタイプの人なので、こちらもさらには満足させてもらえた、といった感じです。こちらの好きなようにさせてもらえたので、不満も少なく。テクニックが別段凄いというわけでもなかったのですが、丁寧にじっくりと弄んでもらえたので、気持ちいい時間堪能できた、といった感じです。相手のデリヘル嬢が受けも攻めもどちらもイケる人だったので、内容的には濃いものが楽しめました。発射した後も丁寧ながらも激しくお掃除フェラされる、といった具合でしたし。高級店だとどうしてもそう頻繁に利用するというわけにも行きませんが、質の良いサービスを受けられることになるでしょうから、ハズレもなくそれなりに満足できるとは思います。

猫みたいな眼差しのお姉さんに迫られる

名古屋まで遊びに行った際に、ついでというわけでもないですが、デリヘルのお世話になって来ました。つい、いやらしいことされたいなあ、なんて気分になったので。お相手は綺麗で可愛い感じのお姉さんでした。猫みたいな眼差しが印象的です。会話でのやり取りは優しいものなので、癒される感じもありました。最初会ったときにはこのお姉さん受け派かなとも思ったのですが、プレイを始めてみればこちらの考えを見事に裏切ってきました。積極的に迫ってくる、そんな感じでしたから。ソファで抱きつかれながら会話をしつつ、興奮させられたところでシャワーに。興奮が収まらぬままベッドでいよいよというわけですが、やはりお姉さんが迫ってくる、といった感じでした。抱きつかれ、上目遣いで見詰められながら手コキをされ、そこからお口でされることに。かなりの唾液に包まれて、ジュポジュポと音がするくらいの激しい責めでした。あれよという間に発射です。2回戦目は素股でお願いしましたが、やはりお姉さんに迫られつつのいやらしい責めを受けての発射となりました。また機会があれば、このお姉さんにお願いしようかと思っています。

デリヘルで素人嬢呼んだら別人が来たものの

風俗経験少ない素人を集めたデリヘル使ってきました。名古屋のお店です。写真につられて、とあるデリヘル嬢を指名しました。ところが実際にきたのは、写真とは別人でした。写真同様のカワイイ系のルックスですが、似ても似つかない別人です。写真は丸顔、実物はすっきり顔でしたから。なので、そのことを問うてみると、まだお店に写メ送っていなくて、とのこと。お店のほうでは写真がないから、適当に見繕ってHPに載せていたようです。こういう場合、姫も恐縮してしまって、プレイのほうはうまく進まないもんです。失礼を詫びようとする気があるからか、姫が気負いすぎて空回り、なんてことになるからです。客が怒っている場合にはなおさらかもしれません。ヘタすりゃ店にクレーム入れられちゃうわけですし、最悪お店を辞めさせられることにもなりやすいわけですから。こちらは別に怒っていませんでしたが、姫が恐る恐るといった感じでしたので、手で抜いてもらいそれで終わりにしました。余った時間にまったりと会話してお別れです。打ち解けることが出来たので、次回のプレイでは普通に相手してもらえることを期待しています。